• アプリ実績
  • 会社概要
  • 仕事依頼
  • クリエイター
  • WEB実績
  • スマホページ実績05
  • 音源制作実績09
  • 映像制作実績10
  • 料金体系12

HELLO!童貞&ジェントルマン!

「ここでキスして」はうぶなあなたがデートで失敗しないようにデートシミュレーションをするという画期的な実用アプリかと自負しております。まずは女の子を選びましょう!

女の子選択画面から横にスワイプして女の子を選択。好みの女の子でクリック!未購入の女の子を選ぶと、購入確認画面が出てくるから購入してからゲームだ!

前回クリアしたところから始める場合は「前回の続きから」をクリック、通常は「はじめから」をクリック!

クリックするとデートが始まるよ!ドキドキしながら楽しもう!楽しんでいる最中ですが、大抵の童貞くんが過ちを犯しやすいところでおとめ心の解説が親切に入ってくるよ!まずは熟読しよう!熟読したら「女子の鼓動を聞く」でシンクロゲームスタートだ!

シンクロゲームは時間以内に心臓の鼓動の音にあわせて、タップ、オフを繰り返して心臓を破裂させるゲームだ! TAP!!となっているときにタップ!

そしてOFFとなるタイミングでタップした指をタイミングよく離そう!

それぞれのタイミングで心臓音がなるからそれに合わすとやりやすいぞ! タイミングが合うと、シンクロ率が上がってハートがどんどん大きくなるよ!

シンクロ率メーターがいっぱいになったらステージクリアだ!クリアすると彼女から童貞ごころをくすぐられるご褒美映像がもらえるよ!

もしもあなたが、制限時間以内にシンクロ率メーターをいっぱいに出来なかったり、シンクロ率メーターを0にしてしまうと、ステージ失敗だ!結構本気で嫌な顔をされて、やんわりとあなたを拒絶するぞ!どエムな童貞くんにとってはこっちも嬉しいかもしれないぞ!

しかし、おとめ心を掴むことに失敗してスーサイダルな気持ちになったあなたに朗報!チャンスはあります!なぜならこれはゲームだから!

もう一度やって童貞と決別したい決心を高める場合は「さらば童貞の光」をクリック! 立ち直るまでに時間を要す場合は「我が童貞に一片の悔いなし」をクリック! 「さらば童貞の光」をクリックするともう一度おとめ心解説に戻れる。 良くおとめ心を理解してからゲームに進もう!次はきっとクリアだ! 「我が童貞に一片の悔いなし」を押すとエターナルチェリーボーイが出てくるぞ!

このままじゃいけないとあなたの気持ちを奮い立たせてきっとあなたが「私はやっぱりキスがしたい」を押すことを助けてくれるぞ! 「私はやっぱりキスがしたい」を押すともう一度おとめ心解説に戻れるぞ!ゲーム再開だ! クリアした面はコレクションから見ることが出来る! コレクションを押してみて女の子を選択しよう!

クリアした面とまだクリアしていない面も画像で見ることが出来る。まだクリアしていない面は半透明な画像になっていて選択することは出来ない。見たい面にスクロールして画面をクリックだ!

全15面をクリアすると特典映像が見れるぞ!コンプリート目指してがんばろう! ようこそ大人の世界へ!グッバィ童貞!
-
  • introduction
  • introduction
  • cast
  • download
  • request
  • link